

写真撮影しました。その2

今月の初めに撮影してもらった画像を上げに来ました。
写真集に載せるサンプルではありませんが、こういった感じの画像を上げます。
雰囲気を感じていただければ幸いです。

今回のモノは、前回よりもより捏造度・・・というか捏造2000%です。
ASの林ちゃん√で藍ちゃまが作っていた新曲PVがどうしても気になって・・・
お知り合いで藍クラスタでもある茅部さんに衣装デザインをお願いして、撮影してもらってきました。
茅部さんの藍ちゃんとお花のイラストがすごく好きですv


images.jpg
※画像クリックでちょこっとだけおっきくなります。

妖精さんな藍ちゃまを少しでも感じていただけたら幸いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
RSSリンクの表示
