

ごあいさつ

はじめまして、ヤエカと申します。
この度は当ブログを閲覧して下さり有難うございます。

All Starをプレイして美風藍という存在により惹かれました。
完璧な存在でもおかしくないのに、不完全で無垢な所がとても好きだなと思ったので、
私の考える藍をなんとか形にできないかと思い、ミニではありますが写真集として形にしようと思って発行する事にしました。

原作でほとんど触れられていない所を一から創作していくことはコスプレでは中々難しいと思うのですが、
精一杯取り組んでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

*Project Ai は、ソングロボとして起動した藍が、世界に触れて少しずつ人間らしくなって行く流れを表せるように出来たらいいな、と考えています
(裏テーマは“藍の情操教育物語”だな、とか勝手に思っています。笑)

*もう一つはまだタイトルは未定ですが、林檎√で藍ちゃんが作っていたPVがすごく気になったのでそれを妄想&捏造してCDのブックレットのようにする予定です。
衣装は自分でデザインするだけのセンスがないので知人の藍クラスタさんに頼みこんで考えてもらっています。
どんなものができるのが楽しみです♪

どちらも形にする事が出来るのは、「こんなことしてみたい~」という呟きに「いいじゃん!撮るよ」と言ってくれた友人達のおかげです。
やってみたいからやってみる。一人じゃ思うだけで何もしていなかったと思うので、背中を押してくれて感謝しています。

このように、ほとんど捏造&妄想になってしまうのでキャラとしての写真集と言っていいのか不安ではありますが、発行まで短い間では御座いますがよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
RSSリンクの表示
